

明日はSAOMT4本番



大会の組み合わせが先日発表されましたね。



うちはDRが超が付くほど弱いので、4,5回戦、ランダムでDRになってしまったらもうアウトですね




まじでDR大会MAPから外してくれないでしょうかね






DRと僕の組み合わせのせいでこっちくる(笑)ことジョイ君がどんどん不機嫌になっていく.......



でも最強無敵ARであるフィクサーさんが普段どおりの調子なら突破は難しくないはずです。





SRの二人は全幅の信頼を置いているので全く心配していません


       ↓ 
→僕が先っちょプレイをしなければ←
       ↑





突破できるんじゃないですかね。



はい。







頑張りましょう!!よろぽう!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
