

最近の俺らの雑魚さ



最近負けすぎです





マスターとしてこの事態は通常でわない、異常だと感じ、真剣にそのワケを考えてみたのだ






ここで利用させてもらったのがいつしかのデータSA








データSA的に負けてる敗因を考えてみた





CWの勝敗とメンツを照らし合わせて見ると




SR2(MRがSR持っている時は除く)の時の勝率とSR1もしくわSR0の時の勝率の差がひどいのだった






ってな訳でおれこれからSR専で行くんでかっとばしていくんでてな感じでよろしく!って意気込んだ昨日の試合。




3日坊主ならぬ3試合坊主でジョイに呆れられたよぉー!!




あ!言うの忘れてたけど!しいたけはチートクランなので注意ね☆笑








ゲスト登場!




今日はafter~u~にえぴさんの紹介でkyakyaさんとpajamaさんが来てくれた!


kyakyaさんは以前の内戦以来だったが、やっぱりガチ強かったw


あのAIMはマジで反則だわw



pajamaさんは一度でいいからafter~u~で一緒にプレイしたいと願っていた憧れのARerだったので、試合前からとてもテンションが上がった><


久しぶりのSAって言っていたが、やっぱり強かったっす!

cpで一人でAに突っ込んで2人3人抜いてきてくれて、めちゃラクだったw


この個性派メンツに隠れてシャデきちはあまり目立っていなかった。笑


また一緒に遊べる機会があれば遊びたいね!


えぴさんも夜遅くまで付き合ってくれてサンキューね☆楽しかったぜ!





バイビー!





追記.うっちー元気出せ!

やっさんの争い

僕はafter~u~のマスターだが、全くマスターらしくない。

CW中、スカイプ中、周りのヤロウに怒られることもしばしばである。

そんな中でも僕の心に響いたお叱りの言葉をここに紹介していこう。





「周りの人のことを考えられないARerはねぇ、色々と駄目なんだよ。何が駄目かっていうと、色々と駄目なんだよ。」

 
by.コンバット群れる




「フィクサーさんのことをファンになる人はいても、やっさんのことをファンになる人はいないよ。」


by.[LooSE]Myself




「お前SAの音下げて、スカイプのマイクの音上げろ。それだけでだいぶマシにはなるわ。」


by.こっちくる?




「何でやっさん先行っちゃうん?」


by.フィクサー




「やっさんがAR陣に指示出して引っ張らなあかんわ。このクランのマスターやろ。


by.うちき







もう僕は嬉しくて失禁しちゃいました☆ミ ウヒィィィ


おめぇみてぇなばかになぁ(ry


after~u~のSR人口


うちのクランはSRが少ない


正規SRはコンバット群れる、えぴ、ReNAの3人である




例えるなら、共学の商業高校で女子3名を大勢のキモヲタ男子が囲んでいる状態。




数少ないMRである打ち気さんがARに集中するという意味不明発言を残したために


打ち気さんがSRを持つことがなくなってしまった




難しいよね・・・



マスターの二番目の悩みの種です><








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
