

SAに対する情熱






最近SAに対する情熱が再燃してきた!



SAKCは出場しなかったけど、次の大会、バイトのシフトを変えてでもafter~u~は出場しようと思う。




次の大会もし出ることになったら



大会までの1週間はガチで練習しようと思う。





after~u~の奴ら、覚悟しておけ




いつものおふざけはなしで、勝ちに行くぞ





前に進もう。もっと前に。





僕のスロットの師匠




僕のスロットの師匠はTeam.YoroshiyaのJAC引さんです。(SA内で見かけたらささやいてあげてくださいね!☆ミ




彼はガチのスロプロで、Aタイプ厨なんですが、特にEVAで稼いでて、僕もEVAが好きなので色々立ち回りとか勉強させてもらってて、リスペクトしてます。





一方ジョイは最近スロットで負けまくっててやばいです。




誰かSA内でこっちくる?or*最弱Joy*を見かけたら、AKかスモークを恵んでやってくださいね!笑






L4D2一緒にやりましょう!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
