

お久しぶりです。ぽうです。




最近ブログ更新サボってました。

多分見てくれてるのじゃっくんだけやから別にいいですけどw



強いアサルターの視点見て
たどり着いた結論がこちら




撃つ時の姿勢がよい





これって簡単そうだけど難しいんだよね実は




無音走りの移動のときちゃんと照準を相手が出てくるとこに置けてたり、

歩いてゆっくりクリアするときもしっかりHSラインに置けてたり、

超基本的なことだけど


それがARには一番大事なんじゃないかなって思ってます。



あとはやっぱり上手い人は落ち着いてますね。



先に相手に胴体当てられて、ファびょってしまうようなときもちゃんと落ち着いて頭狙える人は本物だと思ってます。




追記.中佐になりました!プレゼント待ってます☆ミ





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
