

PeerCast 佐々木と愉快な仲間たち パチスロで負けて切れる佐々木










くそふいたwwwwwwwww





Today






今日は連邦さんに助っ人呼ばれて#AvengerでCW。


最近after~u~の方で活動してなかったから当たるか分からんかったけど、なんとかAIMのほうはいけてた。



動きの方は・・・・聞かないでくれよな☆ミ




メンテ直前やから2試合しかせず、1勝1敗やった;;連勝したかったな。





で、途中でTSにKAMEちゃんさんがきていきなり「お前嫌いやねん!」って大声で絡まれて、ちょっと引きましたw





連邦さんいわく相手にしたときのチンパンな動きが嫌いらしいんやけど、それは僕特有のAIMゴリ押しRB式立ち回りがはまっているという、したたかで前向きな気持ちを持って受け止めていきたいです。




で、その後はafter~u~メンツでこれからのSAに関する作戦会議。






ぽう王様「っていうか弱くなりすぎですよ。俺ら。もう全盛期に比べたらちょっと帰ってくださいレベルじゃないですか。全盛期のパフォーマンス維持できてるのかんたろさんぐらいでしょ!」





コンバット群れる「もうね、SAはやらないと弱くなっていくんだよ。これだけはしょうがない。しょうがないんだよ!」





こっちくる?「やっさんなんかさっきから偉そうに言うてるけどな、おっさん2対2での立ち回りはほんまザルカヴァと同等かそれ以下やで?わかってんの?」




ぽう王様「ザルカヴァは言い過ぎやろwそれは俺に対して失礼極まりない。」





こっちくる?「いやガチでw」











さてと明日は朝一でぼのぼのスイート打ってくるか。




これ見て泣かない人いるの?




これ寝る前にいつも見てるw

めっちゃ癒されるし!


特に1分30秒ぐらいのマスコット集合写真が凄くイイ!!


かわゆすやなぁ!



ちな虎^-^


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
