

SEINOじゃねーよ!!!!!!!










今日の朝はWhiteyとSparkyさんとかめちゃんとちかさんでafter~u~での久しぶりのCW




途中でちかさんが寝落ちしたため



急遽



Katoriさんを呼んでCWしましたとさ(チャンちゃん






ホワイティはその後SparkyさんとLOLしたらしいけど





LOLってなんぞや






おもしろいのかおもしろくないのか




誰かそこだけでいいから教えてくれ











ゴルゴさんの経歴についての変更←new!



18:17 *nick Gorugo` → Gorugo`inai
18:48 *nick Gorugo`inai → Gorugo`
18:51 (Gorugo`) そういえば
18:51 (Gorugo`) ぽうさん
18:51 (Gorugo`) AR Gorugoさん(元Homeless)
18:52 (Gorugo`) これ
18:52 (Gorugo`) ホームレスじゃない
18:52 (Gorugo`) 俺
18:52 (Gorugo`) 無名
18:53 (Gorugo`) 無名の雑魚クランから必死に這い上がって来た
19:30 (Lesser) ww
19:52 (pesksk) それこの前いっといたわw
20:00 (Gorugo`) 俺は、無名
20:00 (Gorugo`) 名前変えようかな
20:00 (Gorugo`) 無名.Gorugo`
20:04 (Gorugo`) Gorugo`(無名)
20:43 (pesksk) メルトさんは帰り9時過ぎらしいです
20:48 (pesksk) ぽうさん起きてるかな
20:52 (pou_kamin) おはようございますー
20:52 (Lesser) oha
20:52 (Lesser) ようございます
20:52 (pesksk) おはよう
20:53 (pou_kamin) ごるごさんのチャット見て吹いたw
20:53 (Gorugo`) 事実
20:55 (pesksk) わろす





ガチクラン

メンバー変更




ご報告☆ミ



ARの固定メンバーだった韓国さんが諸事情により変更となりました。





変わりに風月さんの紹介でおまえさんずやTheoryで活動していたレッサーさんにARとして入っていただけるということになりました。




これからもよろしくお願いします!



クランとしてはなかなかいい感じで勝ててると思います。



ただDRは自分がチームに物凄い迷惑を掛けてるのでなんとか克服していければなと思ってます。



CPは練習した甲斐もあってすごいいい感じ。





これからどんどん練習してクラン一同高めあっていければいいですね!






追記・PIKAさんのサイレントM4はガチ!




固定決まりました!




コンバットさんとも話して、after~u~の活動に終止符を打つことに決めました。




after~u~での思い出は語っても語りきれないものがありました。





今ここに書けるほどの少なさではないので、思い出の一部始終はそっと自分の中にしまっておきます。






after~u~で一緒にやってきたみんな、ありがとう!






自分はSAが好きなので



新しい固定クランを探してたのですが、KAMEちゃんの紹介で
メルトさんのところにお世話になることになりました。




Circleの人たち




SR pesさん(元Homeless)



SR Meltさん(元おまえさんず)



AR 韓国さん(元EyeZone)



AR Gorugoさん(無名の雑魚クランから必死に這い上がって来た)



AR ぽう王様(after~u~代表)




で、これからお世話になっていくと思います。





昨日初めて話して一緒にCWしましたが、みなさんすごいいい人たちなので楽しく出来そうで楽しみです!







頑張るぜ!☆ミ






 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
