

新メンバー


SR@1新しいメンバーに汐華はろの♪さんに決まりました。


今日一緒にやってみて、素晴らしいSRだと思いました。自分もSRが稼げるように助けれるARになれるように頑張りたいですね!
よろしくお願いします。




で、LoGiaの活動はというと・・

やはり問題のWSで勝てない。

正直、中堅以下のクラン相手にも全然動けてないイメージです。

Tで1本も取れてなかったり、CTで堅くしてる場所を簡単に突破されたり、問題は山積みだと感じました。

理想は、とれるときは、全部センターとって相手に何もさせないようにしたいんですけど、なかなか難しいですね・・

個々のAIMの調子はいいと思うので(僕は全然だめです;;)、あとは連携をよくしていくだけだと思います。


ひっと君とべっく君の動きも段々分かってきました。
今日の収穫はそれぐらいかな?

あと、乙女さんつえーww



固定決まりました


Akiruさんに誘われてLoGiaにARで入らせて頂くことになりました。


メンバーはSR/AkiruさんとAR/Beckさんとひっとさんが決まっているらしいので、クランの動きに慣れつつ、自分も持ち味である先頭での撃ち合いでも活躍できたらいいなと思います。



after~u~のヤツラは活動するみたいですが、ペプシ君が新しいクラン(もんきーず?)作るみたいなので、よろしくお願いします。


マビノギ楽しいーw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
