

遅れながらもafter~u~のCM紹介!








それじゃあ行くぜええええええええ










コンバット群れる

after~u~のメインSR。低音ボイスで発する「おぅ」というのはもはやafter~u~内での挨拶。
決め打ちがとても上手で、味方の特徴を受け入れてくれる優しさも持ち合わせている。
ブログもとても面白い⇒http://nightmureru.blog114.fc2.com/



えぴ

元LooSEのマスター。ガチクランでの経験の豊富さと読みはもちろんのこと、SRの技術、初弾を打って「からの~!」2発目の速さはSA1との噂も.
最近ブログ復活したみたいだよ⇒http://rinachanuhuhu.blog54.fc2.com/ 
これからもよろぽう!






うちき

元heartlandのマスター。ARもSRも両方上手いことからCWでは重宝される存在。
状況にあわせて冷静に指示を出せる、after~u~では珍しい存在。
さらにSAのみならず麻雀も、かなりの凄腕で、僕はいつも牌譜再生モードで怒られている。



フィクサー

神ARer。その言葉しか思いつかないぐらいのAR技術を持つ。
彼は先っちょを狙うのがとても上手く、ガチクラン相手にも臆することなく
ガンガン先っちょを抜いていく。文句なしのエースアサルター。
最近ゲーム内のマクロで僕を煽ってくるw



ジョイ

元々ガチクランに所属していたため、立ち回りや報告には厳しい。特に報告の多さはガチ。
WCG CHALLENGE 3on3大阪大会3位のAIM力も本物で、チームで一番安定感はある。
僕とリア友で今度一緒に合コンに行く予定w



かんたろ

フィクサーさんの兄。野良のストーンキャッスルが大好きで、30キルはデフォである。
反応の速さはチーム1で、コンバさんからは10代の反応と言われている。
さらにARもSRも両方上手いことからチーム内では重宝されている。とても明るい性格。



RB

典型的な天才気質のARer。PVのセンター抜きはガチw
調子のいいときは20-2などのえげつない成績をたたき出すが、はまらないときはちょっと勘弁
してもらってもいいですか?状態に陥る。調子のムラが激しいムッツリAR。



ぐりぃ

詰めるのが大好き。猪突猛進で、その突破の破壊力には、あのまんじゅうさんも「猪」の
称号を与えるほど。最近はあまりSAにインしてこないが、チームのムードメーカーなため
来たら、盛り上がる。ブログ⇒http://ls13783j.blog15.fc2.com/



Mason


高身長金持ちイケメン。チーム内では「裏のボス」で、このお方に嫌われたら.......
ちょっとafter~u~では生きていけないことになる。
元freemasonのマスターで僕とはもう3年くらいの付き合い。
SA内でもAR、SR両方上手いが、相手をおちょくることに快感を感じている。
実は優しい。笑




ザルカヴァ


彼は正智さんの釣り師の称号をいとも簡単に受け継いで見せた。
一言で言うと「T☆I★N☆P★A☆N★」
ただ彼がいるとafter~u~の勝率は80パーセントを超えてしまう。



まんじゅう


ガリルやUARなどふざけた武器を持つが、そのAIMは本物。
時々回りの空気を凍らせる、「凍てつく波動」的な発言をする時があるが
それもまた彼の持ち味。最近高すぺに変えて、また上手くなった気が
する・・・。


PB


チーム内で一番きゃわいい存在。
だが実は立ち回りにかなり厳しく、味方が裏を見てなくて自分がやられると
あのかわいい声で味方にガチ切れすることがある。
野良が大嫌い、CW大好き。




正智


有名人。この人がいるとチーム内が楽しい空気になる。
だが過去にあの温厚な飴さんをブチ切れさせた経歴もあるほど、
たまに空気の読めないゴミチャットを披露することがある。
最近リアルが忙しいため、SAはしていない。





コメント

ぽう(笑)

ざるの紹介文は果てしなくウケタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
