

最近

AKが当たるようになってきた!と思ったら当たらくなるんだよね・・・

ってかホワイティHONはまりすぎやろ!はやくSAに戻って来てくれ!

[2010/03/26 19:36:28] 打ち気: やっさんどうしたんwwwwwwwwww
[2010/03/26 20:04:04] ぽう(笑): ??
[2010/03/26 20:04:30] 打ち気: なんで引退なん?Www
[2010/03/26 20:04:52] ぽう(笑): ちょっとリアルが来週から忙しくなるのと
[2010/03/26 20:05:18] ぽう(笑): SA足引っ張りすぎて迷惑かけまくってるからもう引き際やな、と
[2010/03/26 20:05:30] 打ち気: そんなことないやろwwwww
[2010/03/26 20:05:35] ぽう(笑): いや
[2010/03/26 20:05:42] ぽう(笑): 最近ひどい
[2010/03/26 20:06:14] ぽう(笑): 周り倒してるのに俺が倒せないから勝てない試合多すぎてやってて申し訳ない
[2010/03/26 20:06:35] 打ち気: そんなんぜんぜんわからんwwww
[2010/03/26 20:06:51] 打ち気: フィクサーが最近やっさん強いっていってたよw
[2010/03/26 20:07:54] ぽう(笑): お褒めのお言葉は嬉しいけど、実際俺があなったら負けて俺が普通やったら勝ってるからもうなんていうか、辛いですよね
[2010/03/26 20:08:23] 打ち気: やっさんのクランやしそもそもみんなそこまでガチでやってないとおもうよww
[2010/03/26 20:08:29] ぽう(笑): でも最近勝てなさ過ぎてひどいw
[2010/03/26 20:08:46] 打ち気: 雑魚狩りしたらいいんじゃね?????
[2010/03/26 20:08:52] 打ち気: 嘘です
[2010/03/26 20:09:32] ぽう(笑): やるからには勝たないと、多分俺よりも他の知り合いとかいれてやったほうが絶対回りの人も勝てるし楽しいと思う
[2010/03/26 20:11:05] ぽう(笑): 最近成績DK(7-12とか1-14とか)ばっかでちょっともう・・・自分でも制限なしの人たちに打ち勝つ自信もなくなってきてます
[2010/03/26 20:11:25] ぽう(笑): それに来週から忙しくなるからちょうどいいかなって・・・
[2010/03/26 20:11:28] 打ち気: ガチクランじゃないし気にすることないっしょwww
[2010/03/26 20:11:38] ぽう(笑): いや気にしますよ~www
[2010/03/26 20:11:43] 打ち気: ガチでやればそれはそれで緊張感とか連携うまれるし
[2010/03/26 20:11:50] 打ち気: ガチならうちかてるとおもうよww
[2010/03/26 20:12:24] ぽう(笑): うう
[2010/03/26 20:15:27] ぽう(笑): 今日CWするんですか?
[2010/03/26 20:15:35] 打ち気: しらぬww
[2010/03/26 20:15:59] ぽう(笑): ぽう(笑)引退記念試合ラスト一緒にしてくれませんか?
[2010/03/26 20:16:12] ぽう(笑): 今日で終わりにします
[2010/03/26 20:16:15] 打ち気: ・。・
[2010/03/26 20:16:17] ぽう(笑): 夢だった
[2010/03/26 20:16:26] ぽう(笑): 全て夢だったんだ・・・
[2010/03/26 20:16:40] 打ち気: やっさん頭がイカレポンチになってしまったの??
[2010/03/26 20:16:44] ぽう(笑): え
[2010/03/26 20:16:55] ぽう(笑): 正常だぉ^-^
[2010/03/26 20:17:03] 打ち気: ^^
[2010/03/26 20:17:15] ぽう(笑): 引退試合だけしませんか><
[2010/03/26 20:18:04] 打ち気: ><
[2010/03/26 20:18:26] ぽう(笑): コールかけてください
[2010/03/26 20:27:55] ぽう(笑): 今日全試合勝ったら引退しない”

テーマ : FPSゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
