

やっさんの争い

僕はafter~u~のマスターだが、全くマスターらしくない。

CW中、スカイプ中、周りのヤロウに怒られることもしばしばである。

そんな中でも僕の心に響いたお叱りの言葉をここに紹介していこう。





「周りの人のことを考えられないARerはねぇ、色々と駄目なんだよ。何が駄目かっていうと、色々と駄目なんだよ。」

 
by.コンバット群れる




「フィクサーさんのことをファンになる人はいても、やっさんのことをファンになる人はいないよ。」


by.[LooSE]Myself




「お前SAの音下げて、スカイプのマイクの音上げろ。それだけでだいぶマシにはなるわ。」


by.こっちくる?




「何でやっさん先行っちゃうん?」


by.フィクサー




「やっさんがAR陣に指示出して引っ張らなあかんわ。このクランのマスターやろ。


by.うちき







もう僕は嬉しくて失禁しちゃいました☆ミ ウヒィィィ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
