

ゲスト登場!




今日はafter~u~にえぴさんの紹介でkyakyaさんとpajamaさんが来てくれた!


kyakyaさんは以前の内戦以来だったが、やっぱりガチ強かったw


あのAIMはマジで反則だわw



pajamaさんは一度でいいからafter~u~で一緒にプレイしたいと願っていた憧れのARerだったので、試合前からとてもテンションが上がった><


久しぶりのSAって言っていたが、やっぱり強かったっす!

cpで一人でAに突っ込んで2人3人抜いてきてくれて、めちゃラクだったw


この個性派メンツに隠れてシャデきちはあまり目立っていなかった。笑


また一緒に遊べる機会があれば遊びたいね!


えぴさんも夜遅くまで付き合ってくれてサンキューね☆楽しかったぜ!





バイビー!





追記.うっちー元気出せ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
