

最近の俺らの雑魚さ



最近負けすぎです





マスターとしてこの事態は通常でわない、異常だと感じ、真剣にそのワケを考えてみたのだ






ここで利用させてもらったのがいつしかのデータSA








データSA的に負けてる敗因を考えてみた





CWの勝敗とメンツを照らし合わせて見ると




SR2(MRがSR持っている時は除く)の時の勝率とSR1もしくわSR0の時の勝率の差がひどいのだった






ってな訳でおれこれからSR専で行くんでかっとばしていくんでてな感じでよろしく!って意気込んだ昨日の試合。




3日坊主ならぬ3試合坊主でジョイに呆れられたよぉー!!




あ!言うの忘れてたけど!しいたけはチートクランなので注意ね☆笑








コメント

pou!ってただの煽り厨でしょ?

よくわかってんじゃんただの煽り厨だよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
