

うっちーへ




うちきさんがafter~u~を抜けてからはや1週間



うっちーのいないafter~u~は、例えるなら筋肉のない照英みたいなものです。。。






大会までも後1週間を向かえ、気合が入っている中、やっぱり頭のどこかでうちきさんのことが気がかりになっています。








やっぱりうっちーと話せないのはちょっと寂しいかな・・・





うっちー!このブログ見てたら俺のスカイプにコメント残してくれー!




前のことは俺が全面的に悪かった!本当にごめんな!><





ザルカヴァもジョイもRBももちろん俺も、またうちきさんと一緒にCWできる日を楽しみにしてるよ!




89年会の友、やっさんより




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
