スポンサーサイト


わろたwwwwwwwwww





ちょっと前僕がこの動画をおもしろすぎるから見てって言って、セルフ氏に見せたら




「何がおもしろいの?やっさん?」




って素で言われたwwwwwwwww





さらにジャックんとちゅんちゃんにも見せたら




ジャック「僕にも分からない・・・」



ちゅんちゃん「僕にはまだ早すぎますね。この笑いを理解するには。」



セルフ氏「これ中学生向けに作られた動画でしょ。笑」



うちき「これ面白いっていうか・・・・面白いの?」




と言われて僕は小便ちびったぉ。笑







話は変わって、最近じゃっくんのツタで連邦さんがよく遊びに来ます。連邦さんは明るくて楽しい人で、after^u^も楽しくやろうって感じがムンムンなので


⇒いつも盛り上がって祭り状態ですw←



たまに動物園になるときはあるけど、そこはもう動物園になろう!



ということであのSA非公式インストラクターコンバット群れちゃいますさんが祭り許可出してくれました!


よっしゃあ!!




というわけで、after~u~復活前夜祭の始まりや!!







スポンサーサイト

コメント

あれ?前夜祭やらなかったっけ???
>最近じゃっくんのツタで連邦さんがよく遊びに来ます
ツ、ツタで?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
