

ふいたwww

[3:17:05] フィクサー: え
[3:17:07] フィクサー: なにこれ
[3:17:10] フィクサー: みすった
[3:17:23] フィクサー: オレにもおくれれれれれれれれれ
[3:17:52] 群れる: え
[3:17:58] 群れる: むりむり
[3:18:04] フィクサー: え
[3:18:33] 群れる: まんじゅうのイメージが壊れる
[3:18:39] フィクサー: え
[3:18:47] フィクサー: ちょっとちょっと
[3:18:57] フィクサー: 送ってみようぜ
[3:18:59] フィクサー: とりあえず
[3:19:01] 群れる: フィクサーどんなイメージなん
[3:19:06] フィクサー: へいへいへい
[3:19:15] フィクサー: ホワイティみたいなイメージ
[3:19:26] 群れる: 全然違う
[3:19:27] フィクサー: ww
[3:19:37] フィクサー: ちょっとおくってみてよ
[3:19:44] フィクサー: それ見なきゃ寝れない
[3:20:11] フィクサー: オレの誕生日プレゼントそれで決まりだな
[3:20:15] フィクサー: へいへいへい
[3:20:29] 群れる: いいねそれでいこう
[3:20:45] フィクサー: じゃ送ってみようか
[3:20:47] フィクサー: へいへいへい
[3:21:19] 群れる: ん?ちょっと待って
[3:22:22] 群れる: まんじゅうの見たらフィクサーのも見れる?
[3:22:35] フィクサー: 見れるとおもうよ
[3:22:39] フィクサー: へいへいへい
[3:22:43] フィクサー: とりあえず
[3:22:44] 群れる: まじで?
[3:22:46] フィクサー: へいへいへい
[3:22:54] フィクサー: まずさ
[3:22:58] フィクサー: へいへいへい
[3:22:59] 群れる: ふぃくさー必死じゃね
[3:23:05] フィクサー: へいへい
[3:24:09] フィクサー: え
[3:24:12] フィクサー: これさ
[3:24:16] フィクサー: まんじゅう?
[3:24:24] 群れる: お、おう
[3:24:31] フィクサー: 完璧にまんじゅうっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:24:32] フィクサー: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:24:40] フィクサー: こりゃたまらんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:24:44] フィクサー: まんじゅうだwwwwwwwwwwwwww
[3:25:04] 群れる: え?・・・・・
[3:25:09] フィクサー: え・・・・・?
[3:25:44] 群れる: 俺もっと玉ねぎみたいなイメージだったんだけど
[3:25:56] フィクサー: たまねぎwwwwwww
[3:26:18] フィクサー: じゅうぶんたまねぎっぽいじゃないかwwww
[3:26:31] 群れる: えええぇ・・・・・・・・?
[3:27:14] 群れる: ふぃくさーはどうなん
[3:27:22] フィクサー: 今までオレが見てきた中でシャデと同じくらいイメージ通りだった
[3:27:51] 群れる: シャではイメージ通りだったけどな
[3:28:02] 群れる: まんじゅうは全然違うだろ
[3:28:05] フィクサー: いや
[3:28:12] フィクサー: まるでそっくりさんだった
[3:28:50] フィクサー: これって
[3:28:55] フィクサー: なにでとってんの
[3:28:59] フィクサー: ケイタイか
[3:29:22] 群れる: さぁフィクサー
[3:29:29] フィクサー: え
[3:29:34] フィクサー: ??
[3:29:37] 群れる: さぁさぁ
[3:29:40] フィクサー: さぁ
[3:29:41] フィクサー: コンバ
[3:29:49] フィクサー: さぁさぁ
[3:30:06] 群れる: フィクサーやっぱあれなん
[3:30:13] 群れる: 兄なん
[3:30:17] 群れる: 兄っぽい顔なん
[3:30:19] フィクサー: オレは
[3:30:22] フィクサー: そうだな
[3:30:38] フィクサー: まんじゅうとそっくりさんかな
[3:30:47] フィクサー: 兄っぽいだろ
[3:30:58] 群れる: フィクサーのイメージはアレだわ
[3:31:10] 群れる: とうもろこしみたいな感じだわ
[3:31:15] フィクサー: wwwwww
[3:31:32] フィクサー: もしかしたらそうかも
[3:31:38] フィクサー: でも違うかも
[3:31:42] フィクサー: まぁ~
[3:31:52] フィクサー: コンバが送ってくれたらすぐだよ
[3:32:03] 群れる: え
[3:32:08] フィクサー: え
[3:32:10] 群れる: ってことはもうあるんだね
[3:32:14] フィクサー: え
[3:32:17] 群れる: じゃあ貼ろうか
[3:32:18] フィクサー: ないよww
[3:32:23] フィクサー: まじでないよ
[3:32:32] 群れる: いやいやまたまたそんな
[3:32:50] フィクサー: まぁ~女と今度プリクラでも撮ったらそれ貼ってあげるよ
[3:33:00] フィクサー: コンバがくれたらね
[3:33:35] 群れる: あ、僕顔とか大仏みたいな顔なんで
[3:33:49] フィクサー: でもプリクラってかケイタイとかの画像ってなんかないとPCにいれられないのか
[3:34:06] 群れる: 送ればいいじゃん
[3:34:13] フィクサー: ん?
[3:34:15] 群れる: メールで
[3:34:18] フィクサー: お
[3:34:19] フィクサー: おkk
[3:34:45] フィクサー: 今のプリクラってケイタイに送れるしな
[3:34:51] 群れる: おう
[3:34:59] フィクサー: 全然撮ってないからまったく分からん
[3:35:08] 群れる: まぁとりあえず貼ろうか
[3:35:12] フィクサー: えええ
[3:35:17] フィクサー: だから今はないってwww
[3:35:35] フィクサー: その前にコンバ貼ろうか
[3:36:04] 群れる: 俺ちょっと
[3:36:14] 群れる: 光に弱いから写真とかないんだわ
[3:36:26] フィクサー: なんでもいんじゃね
[3:37:13] 群れる: ふぃくさー
[3:37:19] フィクサー: ん
[3:37:40] 群れる: もういいじゃね
[3:37:53] フィクサー: え
[3:37:53] 群れる: 我慢しなくても
[3:38:01] フィクサー: え
[3:38:18] 群れる: ん?
[3:38:37] 群れる: もう我慢しなくてもいいんだよ
[3:38:49] 群れる: 実は見せたいんでしょ?
[3:38:57] フィクサー: まぁ~とりあえず今はないんだって
[3:39:03] 群れる: 隠さなくてもいいんだよ
[3:39:09] フィクサー: いやいや
[3:39:10] 群れる: お、おう
[3:39:14] フィクサー: ないのだよ
[3:39:40] フィクサー: コンバさんはあるんだから貼ってくれてもいいんだよ
[3:39:58] 群れる: かんたろに見せたやつか?
[3:40:04] 群れる: あれもうないぞ
[3:40:19] フィクサー: 違う奴でもなんでもいいんだぞ
[3:40:23] フィクサー: さぁ
[3:40:32] フィクサー: さxさぁ
[3:41:34] 群れる: ああやっぱりない
[3:41:42] フィクサー: ・・・・・・・
[3:41:59] 群れる: メッセのアイコンで使ってたやつだし
[3:42:09] フィクサー: ってか思ったんだけど
[3:42:20] 群れる: うん
[3:42:22] フィクサー: なんでまんじゅうが送る事になったのwww
[3:42:32] フィクサー: なんで貼ってくれたのwww
[3:42:45] フィクサー: 絶対断ると思ってたのに
[3:43:04] 群れる: 以外にもナチュラルに見せてくれた
[3:43:14] 群れる: 最初釣りか?とか思ってたのに
[3:43:29] フィクサー: こんな優しいまんじゅうを見習ってコンバもさ
[3:43:32] フィクサー: ほら
[3:44:18] 群れる: いやフィクサーがほら
[3:44:35] 群れる: 順番的に先でしょ
[3:44:44] フィクサー: オレはプリクラ撮ってっからだな
[3:45:11] 群れる: じゃあ俺もそれで
[3:45:17] フィクサー: え
[3:45:43] 群れる: じゃあさ
[3:45:49] 群れる: フィクサー一緒にさ
[3:46:07] 群れる: 何故携帯にカメラが付いてるのかについて考えようか
[3:46:10] フィクサー: お、おう
[3:46:24] フィクサー: さ、さてと
[3:46:34] フィクサー: 明日早いかもしれないし寝ようか
[3:46:51] 群れる: 明日かんたろが昼にくるって言ってたしな
[3:46:57] フィクサー: まんじゅうの夢見ながら寝ようか
[3:47:19] 群れる: う、うん
[3:47:30] 群れる: これ明日さ
[3:47:33] フィクサー: うn
[3:47:39] 群れる: この気持ち悪いチャット見られるんじゃね
[3:47:44] フィクサー: エッチね
[3:48:02] フィクサー: ってか
[3:48:08] フィクサー: オレあれじゃね
[3:48:25] フィクサー: 今あるプリクラを撮って送れば・・・・・
[3:48:33] フィクサー: いやそれはダメだな
[3:49:04] 群れる: それはだめ画像荒れる
[3:49:31] フィクサー: ってか女がデジカメ持ってるんだし
[3:49:37] フィクサー: それで撮ればいつでも・・・・・
[3:49:50] 群れる: じゃあ今送ってよ
[3:49:55] 群れる: ほら
[3:49:55] フィクサー: ま、まぁ~寝ようか
[3:50:03] 群れる: オイイイイイイイイイイイイイイ!!!
[3:50:06] フィクサー: www
[3:50:54] フィクサー: 気持ち悪い感じで撮るのと普通に撮るのどっちがいい?
[3:51:23] 群れる: アグレッシブに頼むわ
[3:51:26] フィクサー: お、おう
[3:51:37] フィクサー: じゃ~いつか撮ったらな
[3:51:48] 群れる: それは卑怯だわ
[3:51:52] フィクサー: え
[3:51:56] フィクサー: い、いや
[3:51:59] フィクサー: 近いうちさ
[3:52:04] フィクサー: あとは打ち気だな
[3:52:31] フィクサー: 打ち気とコンバが送る準備ができたら俺もすぐ送れる
[3:52:37] フィクサー: って事だな
[3:52:52] 群れる: 準備できたから先に送れ
[3:53:04] フィクサー: え
[3:53:08] フィクサー: あるんかいww
[3:53:12] 群れる: さあさあ
[3:53:19] 群れる: ないけどさ
[3:53:35] フィクサー: とりあえず打ち気とコンバの準備ができたらね^p^
[3:53:35] 群れる: 準備はできてるよないけどね
[3:53:51] こっちくる?: 何話してるんスカwwww
[3:53:57] フィクサー: wwwwwwww
[3:54:00] フィクサー: 見られたwwwwww
[3:54:06] フィクサー: きゃwwwww
[3:54:09] 群れる: やばいリアルタイムで見られたぞ
[3:54:16] こっちくる?: ぽうの動画用のシャメの話です?w
[3:54:25] フィクサー: そうなのwwww
[3:54:28] 群れる: そうそう
[3:54:39] こっちくる?: 男2人で写メの話ってちょっと面白すぎてwww
[3:54:56] こっちくる?: みてない振りしようと思ったけどこれは突っ込まなと
[3:55:16] フィクサー: エッチ
[3:55:17] 群れる: ふぃくさー
[3:55:19] フィクサー: はい
[3:55:26] 群れる: 俺らアワレだな
[3:55:30] フィクサー: wwwwww
[3:55:30] こっちくる?: wwwwwwwwwwww
[3:55:43] フィクサー: あ
[3:55:46] フィクサー: コンバ
[3:55:50] フィクサー: ってかあれだ
[3:55:56] 群れる: うん
[3:56:05] フィクサー: まんじゅうの家に一緒にいけば解決するな
[3:56:18] 群れる: それはちょっと
[3:56:21] フィクサー: wwwwwwwwwww
[3:56:27] 群れる: いやいや
[3:56:30] 群れる: あのね
[3:56:37] 群れる: ただその
[3:56:48] 群れる: 嫌だよね
[3:56:52] フィクサー: wwwwww
[3:57:00] フィクサー: 寝ようか
[3:57:05] フィクサー: さらばだ
[3:57:08] 群れる: そうだな
[3:57:13] 群れる: おやすみみんな
[3:57:33] フィクサー: このチャットきえねぇかな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
