スポンサーサイト


固定決まりました!




コンバットさんとも話して、after~u~の活動に終止符を打つことに決めました。




after~u~での思い出は語っても語りきれないものがありました。





今ここに書けるほどの少なさではないので、思い出の一部始終はそっと自分の中にしまっておきます。






after~u~で一緒にやってきたみんな、ありがとう!






自分はSAが好きなので



新しい固定クランを探してたのですが、KAMEちゃんの紹介で
メルトさんのところにお世話になることになりました。




Circleの人たち




SR pesさん(元Homeless)



SR Meltさん(元おまえさんず)



AR 韓国さん(元EyeZone)



AR Gorugoさん(無名の雑魚クランから必死に這い上がって来た)



AR ぽう王様(after~u~代表)




で、これからお世話になっていくと思います。





昨日初めて話して一緒にCWしましたが、みなさんすごいいい人たちなので楽しく出来そうで楽しみです!







頑張るぜ!☆ミ






 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
