スポンサーサイト


メンバー変更




ご報告☆ミ



ARの固定メンバーだった韓国さんが諸事情により変更となりました。





変わりに風月さんの紹介でおまえさんずやTheoryで活動していたレッサーさんにARとして入っていただけるということになりました。




これからもよろしくお願いします!



クランとしてはなかなかいい感じで勝ててると思います。



ただDRは自分がチームに物凄い迷惑を掛けてるのでなんとか克服していければなと思ってます。



CPは練習した甲斐もあってすごいいい感じ。





これからどんどん練習してクラン一同高めあっていければいいですね!






追記・PIKAさんのサイレントM4はガチ!




スポンサーサイト

コメント

おつおつ^^

今日はありがとござましたー
楽しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
またどこかで一緒にSAできたらうれしいです!

P.S
下のニコ動切れてる動画見て吹きましたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
