スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Joyという男





俺にSAのイロハを教えてくれたのはジョイとRBである。



その中でも俺のSAの師匠は間違いなくジョイさんだ。





俺がfreemasonで活動していたとき(ナイトメア軍団とまだ出会っていなかったとき)

RBさんが再三俺に「俺のクランのフィクサーっていうヤツマジで神。ほんま強すぎる~。」


と俺に毎晩のように話していた。



俺はいつもそのとき「いや俺はジョイより上手いヤツはおらんと思うな。」と言い返し、

RBといつも【フィクサーとジョイどっちが上手いか談義】を熱く繰り広げていた。







時は経ち、after~u~というクランでフィクサーというおそらくは未だかつて見たことのない化け物に出会うこととなる。



それでも俺の中でジョイさんの立場は揺るぐことはなかった。




将棋で例えると


俺はSAの名前だけは【王】だが、実際は完全なる【香車】プレイヤー。



コンバさんとエピサンを【飛車・角】だとするならば




さしずめフィクサーさんとジョイさんは【金】と【銀】(アニメじゃないけどw)




打ち気さんはユーリティープレイヤーかつMR的な意味で【桂馬】かな。





SAのオブジェクトプレイ的な意味で【王】はMr.かんたろさんしかいないと思ってる。



むしろプレイじゃなくてプレイボーイ的な意味で【玉】の方がベストかもしれない・・・







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。